2018年09月14日

PCでゲームを始めてみた!

時代柄なのか、ゲームといえば
スマホでやるものになったような印象が
自分の中では非常に強かった。

で・・・いざゲームを触ってみると
どれこれも、いまいち面白くない。
語弊の無いようにフォローしておくと
自分にとっては、いまいち面白くない。

ミニゲームのように感じる。
だが、時代がそれを求めてるんだろうな。

自分が子供のころに夢中になったようなものは
もうなくなって
今の子供たちが夢中になるようなものが
たくさんあるんだろうな。

と思っていたのだが
ふと思い立って
PCでゲーム・・・最近、よく耳にする
「ゲーミングPC」という言葉。
PCでゲームをしたりもするのか。

そう思って検索して、少し触ってみたところ・・・
これが見事にハマってしまった!
皆大好きDMMのコレ!
ハマりすぎて給料日前がつらいんだが!!

協力プレイというものがこんなに楽しいとは・・・
いや、知っていたはずなんだ。
子供のころに、夢中になってやったことなんだから。

ただスマホでゲームが基本なんだろうなと
勘違いしていた最近の自分にはなかなかの衝撃だった。
スマホは何というか、協力というより対戦という味が濃い。
協力やフレンドとなると
ただ、フレンドの持っている強いキャラを借りるだけで
結局、一人でやってる感が強い。

DMMでコレに偶然出会えたのは運もよかったと思う!
実は、思っていた・・・
子供のころも・・・

皆で、バイオハザードをやれたらなって・・・!



Posted by dama23 at 15:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。